最後の夏休み 開幕

 メル・ゼナを倒せなかった皆さんこんばんは、メル・ゼナを倒せし者です。いやあ、やっぱりかけている時間と情熱が違うんでクリア出来ちゃいましたねえ。とかなんとかイキっているが別にあのクエストはメル・ゼナが強いのではなく15分という時間制限が難しいだけなので製品版では頑張れば倒せる良モンスターくらいの位置だと思う。いよいよ明日0時からモンスターハンターライズサンブレイク配信ということで期待が高まっている。明日からは可処分時間の全てがこのゲームのために投入されることになるので今日の内に伸びた髪を切りにいったりジムに行ったりした。

 

 そんなこんなでもう残された時間がないのでちゃっちゃと書く、データのダウンロードも終わってないし。タイトルに「最後の夏休み」書いた、これはサンブレイクのコンテンツをある程度満喫し次第就活の方を進めていこうかなとワンダーの段階ではあるがそんな風に感じているっつーことです。今俺はニートしていて同年代より楽をしている分その代償を支払っている状態にあることはある程度自覚している。社会に出て銭ころ集めるための信用を生贄に捧げている問題、親が平均値中央値から飛びぬけて金持ちというわけでもないのでいつか金欠になるという問題、最近父親にキレられなくなったがいつキレられて家庭が崩壊しても不思議ではない状態を漫然と維持している問題、この辺に対処しなくちゃならない。

 

 サンブレイクが発売されて自分の熱量と力量を考えると1ヶ月くらいあればサンブレイクのコンテンツをある程度満喫できるのではないかと考えているので満足し次第やりたかあないが本当にやりたかないが就活の方に向かっていこうかなと思っている、そんなわけで世の中に復帰する前にできる最後の夏休みが今始まろうとしている。

 

 思っているだけなので全然就活しませんでしたと言う可能性もあると保険をかけて終わっておく。それでは皆さんエルガドで会いましょう。