2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丑の日

昨日は丑の日だった。母は行事の度に理由を付けてちょっとした贅沢をするというのが好きな性分で、一昨日に俺が「鰻って値段の割には別においしくないよね」という話をしたにもかかわらずひつまぶし弁当を買ってきた。そのときはありがたがって食べていたの…

ふりだしにもどる

わざわざコレ見てくれてるやつなら多分わかってると思うけど一応説明すると、昨日内定もらったんだけど、来週から研修やるだったり雇用の条件がアレだったりということで内定辞退した。というより今内定承諾しなかったら見送るぞって感じだった。やべー。 こ…

就活奮闘記2(トゥー)

今日先ほど久しぶりにモンハンライズを触った。腕が鈍っているとかのたまうほど上手くはないのだがかなり操作を忘れていた。とりあえず追加されていたイベントクエストを終わらせた。ライズのすべてのクエストをクリアしているし、新しい武器を模索しなけれ…

就活奮闘記

ここ数週間で就活の面接を受けることが3回あった。今までちっとも進まなかったのに最近になって変化したのはエージェントがいるからだ。1人でいると今日書類を出さない理由を簡単に作れてしまい、今日やらなくていいことは明日やらなくていいことの説得力…