2022-01-01から1年間の記事一覧

サッカーはカードゲーム

はいどうも~~~爆裂ニートチャンネルです!今日はねぇ、カリスマの俺様がサッカーについて解説していきたいとぉ~、思い➚ますっ!チャンネル登録グッドよろしくぅ! すみません量産型youtuberの挨拶をやってしまいました。関係者各所には多大なる迷惑をか…

ワンピースとさかなクンの映画観てきた

今日『さかなのこ』を観てきたのでそれについて書くついでに先日観た『ONE PIECE FILM RED』(以下『ワンピース』)についても合わせて一言二言書いておこうと思う。 まず『ワンピース』から、観に行った経緯はTwitterで自分がフォローしているにゃるらとい…

ミルク入れ忘れ事件

昼の1時くらいに起床。適当に母が作ったであろうパスタを食らう。その2時間後母に「コンビニにアイスを買いに行こう」と誘われる。「じゃあ○○買ってきて」というと買ってこないのがウチの母なので仕方なく姉とともについていく。俺はパルム(パルムがこの世…

最後の夏休み 開幕

メル・ゼナを倒せなかった皆さんこんばんは、メル・ゼナを倒せし者です。いやあ、やっぱりかけている時間と情熱が違うんでクリア出来ちゃいましたねえ。とかなんとかイキっているが別にあのクエストはメル・ゼナが強いのではなく15分という時間制限が難しい…

中高生と一緒にYouTuberを見てきたよー

6月の上旬にYouTuberのもこうが自分の近所の高校に来るという情報を捕まえ、さっそく予約サイトを開くと応募フォームが現れた。もこうはどうやら第3部に登場するらしいので1部と2部にも興味本位で応募してみたら当選、せっかく抽選に当たったので3部全てに参…

ストレスしゃかいにいきるぼくたち

昨日は野球観戦に行ってきた。俺は熱心ではないものの一応鷹ファンでそろそろ交流戦でバンテリンドームで若鷹達が観れるだろうと試合確認、予告先発が千賀対大野だったので当日の朝に行くことに決めた。 ジムから帰ってきてから飯食ってシャワー浴びた時点で…

戯言

ここ最近遊戯王マスターデュエルとモンハンライズばかりやっている、どうも社会不適合者です(笑)。(笑)をつけておけばなんかいい感じになるってダンガンロンパのモノクマも言ってたしとりあえずつけとくか。以前は就職活動をせねばという機運があったの…

逃走経路

この1ヶ月くらい何にもしていなかった。何にもっていうのは語弊があって息と人間生活はしていた~もういいかこの下り。やらなきゃならない思いはありながらも結局何も出来なかったことの理由について考えてみた。俺は就活と自動車免許の間で揺れていた。 前…

平日にサウナに行くニート

一昨日、17時まで自室で寝ていたら用事があった父が来て「いい身分やのうお前。あんまり親をナメんじゃねえぞ、就職する気がないんだったら追い出すからな」みたいなことを強めの語気で言われ、俺としては何回目だよこの茶番と呆れながらも「ハイ、ヘイ、エ…

25+2022

25歳になったらしい。特に感慨はない。誕生日を迎えたときはゼミの仲間とオンライン飲み会をしていた。飲み会に集まったゼミの仲間を見ていると理想的な九大卒像からは離れている人間ばかりで良くない笑いが出た。何かしら生活に問題を抱えている人間ばかり…